我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-09

とっておきのプレゼント。

今日は、いつもお世話になっている西天満育児サークル「どんぐり」にお邪魔いたしました。
そこで主宰されているママさんより、「先生、これっ」と、かわいいバスケットを頂戴いたしました。

2012_924w1.jpg


アイシングクッキーっていうんですって。
ってもかわいいーー。
私こんなかわいいもの、大好き。すでにメロメロ。




れでねっ、よく見せていただいたら・・、



2012_924w2.jpg






きゃーーー!!



私の屋号がはいっているクッキー。


もう、全にックアウトです。

感動以外の何もなしです。言葉にならないくらいうれしい。

他にもあるんです。

2012_924w3.jpg



2012_924w4.jpg



2012_924w5.jpg



2012_924w6.jpg



どれ一つとって気の抜けない作業と心遣いに、本当に脱帽です。
まだ、アイシングやり始めて2カ月ですって。信じられません。こういうの私、大好き。
でもでも・・私はやりませんよ~。見ているだけで、うっとりしています。

ずっと飾っておきます。

とってもハッピーな一日です。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

母の休日:明石へ

母ぷらっと一人旅・・ではなく、明石の先生に会いに行ってきました。
久々に車にのり・・

2012_419w2.jpg



明石海峡大橋です。車窓の窓からおとどけです♪



そう言えば昨年秋にここで釣りしたなぁ~と思いだしました。
その時は全然でガシラ1匹だけだった思い出が。
そうこうするうちに、明石に到着。

2012_419w1.jpg



すると、待っていてくださっていました。
駅でお弁当買って明石城の公園へ

とってもパワフルな先生のお話。はずむはずむ。
途中で戴いた先ほどのお弁当は・・、

2012_419w3.jpg



明石のコめし


有名どころを戴かなきゃです。
おしゃべりしているところ、無情にもアラームが・・。
午後から仕事を入れていたのでしぶしぶ帰ることに。

元気いっぱい戴きました。
ありがとうございました。今度はいつかなぁ~。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

サプライズプレゼント

先日、午後クラスが終わってお茶会の時に、あのぉ~って、戴いたんです。

2012_409w6.jpg



きゃー


になにぃ~


と、よくよく見てみると、「お誕生日おめでとう」って全部手作りです。


しかもラッピング、私好みでュンキュンしています。


どうやったらこんなに愛くできるんでしょ。

2012_409w7.jpg



みてみて、抹茶ケーキ。


さっぱりしてるんだけど、濃いの。お茶が。


おいしかったです。ありがとう~

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

前頁へ移動する«  | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー