我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

お預かりものの母乳石鹸

お預かりしている母乳石鹸の続編です

先日の母乳石鹸を型だししてカットいたしました。

2012_922milksoap1.jpg




1本を眺めると、とっても上品な石鹸に感じます。




2012_922milksoap3.jpg



使いやすい大きさ、8個にカットして並べてみました。
1個がしっかりした重さもあって、思い入れも伝わってくるようです。

2012_922milksoap4.jpg


1個の断面。

ずっと見ていても飽きないいいものにしあがって一安心です。

完成時期は10月下旬となります。

製作のご依頼ありがとうございました。

製作過程につきましては、こちらをクリックしてみてください。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

品物が到着してから日にちが経ってしまい、申し訳ありません。ひとつひとつがとても丁寧包んであり、すごく良い記念になりました。本当にありがとうございました。作る過程をブログにのせてくださっているとのことで、安心して待つ事ができました。母乳の色で色々とわかるんですね!本当に、私、甘いものをよく食べていたのでびっくりしました。
また機会があれば、宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

v-22amamaさま
無事おとどけできていてよかったです。思い出の一品になってよかったですね。
その時の思い出がいっぱい詰まった母乳石鹸。石鹸をみたとき、お子様とその時の思いを伝えてあげることができればいいですね。
こちらこそ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

この場を借りてお礼させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/935-fab077c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー