我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

一人の時間

母、今日は事情があって中崎商店街のBabelCaféにお邪魔いたしました。
ひさしぶりの場所、だけど、居心地良くって楽しい場所です。
オーナーさんとも気さくにお話できて、嬉しいことであったり、新しい企画なりといろいろエネルギーをもらえました。


長男の習い事の待ち時間があったので、ホットティーを。


2012_915cafe1.jpg



こちらは、ミルクを牛乳、豆乳のどちらかを選べます。
ちょっとしたおやつも入れてくださって、しっかり幸せ感じています。


そこでね、秋の手作り石鹸クラスしないの?と尋ねられて、今めっちゃ心揺れています。
そこでナチュラル素材と保湿系石鹸がいいなというリクエストを戴き、どんな石鹸作ろうかと夢膨らませながら帰ってきました。


幸せ気分いっぱいです。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/932-db584a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー