fc2ブログ

保育園持ち寄りパーティへ

お休みのある一日。保育園ママ主催の持ち寄りパーティへ行ってきました。


だって・・・


今年は保育園保護者会員していますから。
もちろん、小学校のPTA役員もしています。
子ども達のために頑張っていますよぉ~

2012_623w1.jpg


長男の時と違って、ちびちゃんのクラスはとっても控え目なメンバーです。
パパ参加もうちのパパともうお一人だけ。少ないなぁ~
それでもママたちは盛り上がっています。

持ち寄りパーティなので、次々に増えていく家族とともに・・

2012_623w2.jpg


お料理も増えていきます。
それぞれいろんな思いで作ってきてくださったメニュー。


母は・・真ん中のタコ焼きとケーク・サレ2品を。


お料理の話題も飛び交ったり、保育園ママだからこそ気になる話題など盛りだくさんです。


子どもたちはというと、公園走り回り、ちびちゃんは車の乗り物のハンドル放さないというアクシデントもあり、汗だくで帰ってきました。

theme : 男の子育児
genre : 育児

Secret

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師栄養士の資格を持つ2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。そこから子どもの育ちの奥深さ広がりを学び始めマニアックに勉強中

こちらのブログは、ほぼ、私の日記。ほぼ家族用。別ブログへ教室の話をのせています

最近の記事

お気に入りページ

カテゴリー