我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

6月同窓会ランチ会開催へ

今日は「まじめ」コーナーから発信です。(笑)
毎年、4月から保育園へ入園が決まったお母様や平日動くのが大変なお母さまより、土曜日に会えたらいいなというお話をちょくちょく頂戴していました。やりたいのやまやま、私も土曜日働いていることもあって、日程調整が大変だったのですが、6月に同窓会ランチ会を開催しようと決めました。

そこで、生徒さんよりご紹介戴いた天神橋3丁目のPokkunさん。
ここで開催させていただきたいと思います。

2012_307cafe2.jpg


この町会では、ママさん御用達のお店で味もお店の雰囲気がいい感じのお店です。今からの募集ゆえ、どれだけの方にお会いできるかわからないところですが、お勤めされていてあつまりたかったけどできなかった方、同窓会できたらいいなと思われている方、お久しぶりにぴよまま先生にも会いたい方、子連れランチがゆっくりできればいいなと思っていらっしゃる方・・、


どしどしウエルカムです。


子どもの離乳食の持ち込みは大丈夫とお約束していただきました。
ランチ+ドリンク+デザートもお願いしています
ランチもボリュームを少しアップしていただけるよう交渉予定。
食べて満足、おしゃべりして満足、同窓会できて満足を目指します


思い起こせば、4年インファントやってきて、よく続いたな・・と思う今日この頃。
皆様とのご縁結びが私を支えてくれている感謝の気持ちでいっぱいです。


詳細につきましては・・ こちらをクリック お願いいたします。

お待ち申し上げます。
なお、今からメールで内容を発信していく予定なのですが、ご連絡付かない方も何人かいらっしゃいます。
もし、「私メール来ないわ~」と思われる方がいて、このブログやホームページ、掲示板などで拝見された方、「いってみたい」と思われたら、お気を悪くせず、遠慮なくお申し出ください。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/861-27a38588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー