我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

個展へ行ってきました

我が家の「どこいく」コーナーからの発信です。
たくさんネタはあるのですが、春休みゆえなかなかアップできていません。
そのうちに、少々古いネタになるかもしれませんが追いかけていきたいと思います。


今日は個展の作品を見に行ってきました。


ガラスアート展です


複雑かつ繊細な絵柄をガラスに映し出し掘り起こしていくという、手間暇かけないとできない代物です。
いつも作っている工程を見させていただいていました。

2012_402w4.jpg



すべて手彫り。

どれも愛情込めて彫られたものばかりです。本物はこれ以上にきれいに見えるのですが、もう少し光の調節ができればもっときれいでした。
このまま光に通して見えるのもいいなぁ~と夢広がるものです。

2012_402w5.jpg


透明のお皿やグラスにほられているのもおしゃれです。
他にもたくさんあるのですが、今回は子ども達がいてるのでこのあたりを見せていただきました。

何度言ってもガラス周辺で子ども達走るものだからヒヤヒヤものです。


別の機会に違う作品も見せて戴きたいなぁ~ってリクエストしておきます。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/838-98497257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー