我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

カフェの旅・浪花町

カフェの旅続きます。

手作り石鹸友達と久々に出会い、おしゃべりしながら商店街ぷらぷら歩いた後、お茶しましょうか〜とお話に花が咲き、ぷらっと立ち寄った天五商店街から中崎商店街入り口近くbabelcafe。2Fにあります。

靴を脱いで入ります。そこで見たもの、私好みの白い空間。

2012_308cafe4.jpg



玄関はせまめかと思ったのですが、中は思ったより広く、装飾品などシンプルに仕上げられていました。静かなところがいい。 白木のお部屋が清潔感を感じます。

お料理もオーガニック、マクロビオティックを主体とされたカフェでこだわりありそうです。

2012_308cafe2.jpg


今日はカフェで訪れたのですが、砂糖不使用の小豆のパイですが、甘みを感じることができるんです。そこへホットチャイ。


ほっこりさせてくれました。


厚かましいながら、こちらも場所提供してくださるのかとお聞きしたところ、いい感じのお返事を戴いたので、条件提示してみようかと思っています。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/824-6be1f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー