我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

カフェの旅・天神橋筋3

母のぷらり一人旅「カフェの旅」コーナーです。
今回は母の庭的な場所、天神橋筋3丁目です。
すぐ近くに今のところ日本一長い天神筋橋筋商店街があります。

こちらは生徒さんよりカフェを経営なさっているお知り合いからのご紹介の場所。
いかないかな・・と言いながら確定申告終わらなくては母の気持ち整理付かなかったのですが、無事放的なところゆえ行ってみようかと。

2012_307cafe1.jpg


ともかく席の中唯一あいていたガラスのテーブルと黒いソファーにゆったり腰をおろし戴きました。
サラダがたっぷり。ニンジンスープで癒され・・

2012_307cafe2.jpg


メインの鳥香酢ソースとバジルパン。
パンはお替わりもできます。野菜も能勢から取り寄せた無農薬野菜だそうです。

2012_307cafe3.jpg


ティーまでついて850円!
お腹もこころも満足。


っと!


交渉にきたのですが、どうも2階でパーティやっている模様。
とってもお忙しいそうなので、改めて訪問させていただくことをお話いたしました。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/822-c59fd30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー