我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

カフェの旅・南森町

まだまだカフェの旅続いています。
カフェの旅シリーズが続くたびに、「あちらにこんなカフェがあるよ!」「こちらに知り合いいるので聞いてみますよ!」「カフェの旅行く時には一緒に行きますよ!」などと温かいメッセージを沢山戴きとっても心温まる思いをしています。



なさまりがとうございます。



嬉しい限りで、一人じゃないんだ、誰かに聞いてもいいんだ・・となんて言えばいいのでしょう、心温まる思い沢山です。じーんと来ています。

今日は森町にある去年できた菜をメインにしたカフェ。
開店する時から気になっていたんです。育児サークルでお世話になっているかたとちょうど2年越しお付き合いさせていただいている親子さまと一緒に行ってきました。


2012_210w1.jpg



見ただけでいしそうでしょ~


私は鶏肉のソテーを3種の味付けを楽しむことができるランチとコーヒーはおかわり自由となって750円。ボリュームもあってとっても満足できる一品。

場所も奥行きあって結構な人数が座れるんです。
ただお客さんが沢山込み合っています。子連れだとその他のお客様の目がきになるかんじで難しいだろうなぁと思えました。


来週はアジア料理へ行ってきます。
こうご期待!


ランチのあと、ママさんのご自宅にてカフェタイム。

2012_210w2.jpg



手作りプリンをごちそうになりました。懐かしい私好みの味でとってもほっこりできました。こんなの作れたらいいのになぁ~。。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/806-dffa0a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー