我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

母、カフェの旅

母のお仕事コーナーからの発信です。
季節ごと開催しているMASALAクラス。3年目を迎え、次は何をしようかなぁ~と楽しみにしていたところなのですが、お店の都合で次回開催が難しくなり、場所を探さなくてはなりません。

生徒さん達より、心温まるメッセージを沢山戴きました。「がんばって。楽しみにしてるから」とか、「ここ、いごこちよかったよ。広かったよ」とか「うちの場所を使ってくれてもいいよ」などなど。

なんか、声を聞くたびにでそう。
温かいにふれて、動しています。

微々たるものですが、営利目的になるのでご迷惑もかけれないし、お店などの手配などを考えるとせっかくの時間があるので、おススメ戴いたお店を覗いてみることに。

2011_1221cafe1.jpg


ランチタイムに行ってみたかったのですが、時間の都合上カフェタイムへ。
いしそう~でしょ~。


りたてのかいほろにがチョコワッフル、そこへ生クリームとアイスクリーム。
こんなの戴いたことありません。ちょっとした動。
できればどなたかと一緒して一緒に感動したかったです。


意を決して、教室利用させてもらえるか伺いましたが、撃沈でした。あーあです。
小心者の私が、思いきって話せたことは偉かった!と自分をほめて、お腹も心も満足して帰ってきました。

この後も気になるお店があるのでちょこちょこのぞいてみたいと思っています。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/778-ab5ab1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー