我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

釣りの旅

我が家の「どこいく」コーナー続きます。
りの旅。まだまだあきらめていません。



なぜなら・・えさが冷凍庫に残っているから



急に寒くなってきて、もう早朝は難しいかな~、夕方も寒いかなぁ~と思い始めてきた今日、釣り場検索して出掛けることに。

兵庫芦屋浜へ。



朝6:00~の釣りタイムを狙って朝5時台に出発しています。


だけど・・


だけど・・


釣れたの、小アジ1匹


こんなの納得いかない。
お隣近所も太刀魚客退いた後も全然釣れていません。
なんだね、ここは。

お隣グループも「今日はおかしい」なんて言っていますが、1匹ならもう放して帰ろうか・・と思った矢先、釣り時間12:50~というのを発見。
時間はたっぷりあるので・・、


移動!


めました。
釣れるはず、前回も大漁だった、泉大津へ移動。前回とは少し違う場所です。

でも釣れません。雨も降ってきました。かなり悲しく餌撒いても全然釣れず。
子どもたちは車で待っていると諦められて・・パパも悲しい気持ちを引きづっているさなか・・
夕方になり・・えさも少なくなってきてあきらめ気持ちのなか、左の方から



きたーーーー!!!




順々に我々の方へ釣りあげている方が進んできます。
途中でUターンとか、終わりとかならないでと願っています。



やってきてくれました


2011_1123w1.jpg


大漁です。
サバ20cm位が12匹、アジ10~20cmくらいのものが43匹合計55匹!

粘り勝ちです。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/761-443423dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー