我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

ちびちゃんの運動会・後篇

ちびちゃんの運動会の続きです。

卒園時・未就園児による競技に長男参加しました。
同窓会のように盛り上がっている子ども達。

2011_1010w7.jpg


めっちゃくちゃ嬉しそう。

2011_1010w8.jpg


障害物競争になっています。
ループを一番でくぐりぬけた後・・

2011_1010w9.jpg


一番に颯爽と駆け抜けています。
まるでウイニングランです
おじいちゃん、おばあちゃんに見守られてうれしそうです。

ただ走るだけですがこの後も退場した後このメンバーで走っていました。
何もなくても楽しいみたいです。

2011_1010w11.jpg


ちびちゃんのダンスが始まります。
ディズニーにリロアンドスティッチになぞらって・・ハワイアンな踊りです。
きっとスティッチになりきっていることでしょう。

2011_1010w12.jpg


おっ!


ちゃんと覚えているようです。
大きくなりましたねぇ~。
いつまでも赤ちゃんではないらしいです。

ママはちびちゃんに釘つけです

2011_1010w10.jpg


やさしいおがパカッと開いた様子です。


お母さん、もうメロメロです


型足あげての難しいポーズ。ちびちゃんは何らくやり遂げました。
おじいちゃんおばあちゃんにもこのやさしいお花が見えたでしょうか。

午前中ですべて終わったのですが、親はビデオカメラやカメラで大忙し。
もちろん、子ども達の演目みるためにウロウロしていますが、それもこれも愛するわが子のため。
うれしい一日を過ごしました。

遠路はるばる朝早くからお見えになられたおじいちゃん、おばあちゃんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/735-db6c702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー