我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

紫根・フランキンセンス石けん

母の趣味のコーナー「手作り石けん」です。

先日紫根石けんの型入れまでご案内いたしました。
この石けんの意気込みはいます。

根の成分を最大限に活用できるルトラ抽出をしたものです。
紫根はしみワたるみによいとされているのが有名です。
そこへ肌の陳代謝を高めると言われているランキンセンスを今持っているボトルを部投入いたしました。
気合入っています。

2011_326soap10.jpg


こちらでした。

・・が、私の期待がすぎたのか、熟成保存の棚が棚ごと・・倒れました。

あーー

とぉーーっても悲しい出来事があったのですが、少し修正していくつかは大丈夫でしたので公開いたします

2011_410soap1.jpg



ゃーーん!


こんなところにここだけ様をつけるなんてすごいだわ~
・・なんて、ーブル石けんの醍醐味をじています。

表に出せない石けんは・・私のためにせっせと使う予定です。
少しでもきれいになりたい乙女心です。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

素敵な色合いですね♪
それにしましても、棚ごと倒れるなんて・・とんでもないハプニングですね・・・。

Re: タイトルなし

v-22さやえんどうさま
訪問ありがとうございます。
遠くでカタッって音を聴いたときにはさーーーっとなりましたね。
早速、鉄パイプの保存棚にかえ、棚にのせるだけでなく個別に収納するように変えました。
作品が一杯あるので壊れないでほしいと願うばかりです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/650-b187f5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー