fc2ブログ

次男、運動会2018

今年は台風が多かったです。
次男の運動会当日、台風がくるということで(結局夜だったのですが)警報出ているから、お休み。
そして、翌火曜に運動会開催されました。

パパも休んで、次男応援!

実家のじーちゃん、ばーちゃんも来てくれました。

校舎が古く、新しい建物を建てる予定。
運動会が終わったら、解体し、2年間運動場は使えません。
5年生の次男にとって、母校でする運動会が最後です。

来年は中学校の運動場を借りてするそうです。

2018_1016w10.jpg


行進、ん?!前から3番目!!

そんな小さかったっけ?
あ、みんなが大きくなったのか。
横には・・・大きんだけど。

ま、ともかく、

自分を見つめてくれる人大好きなので、行進中もちらちら気にしてこちら見てくれます。
かわいいのぉ~
いつまでも、今のままでいてほしいなぁ~と願います。


[広告] VPS



かけっこ、一番です。
うれしそうでした。

2018_1016w14.jpg


途中経過

白組優勢です

次男の気持ちはUPしていることでしょう。

次男は、運動会の準備係です。
ちょろちょろしているので、出番、準備、出番、準備と忙しそうでした。


2018_1016w15.jpg


旗もって、音楽更新するおもしろいダンスでした。


今年流行りのDAPANPのUSAです。カーモンベービーアメリカです

ほんの1シーンですが、例のポーズをしてくれました。

2018_1016w16.jpg


お昼休憩はお家で、親だけで食べます。
火曜日なので、次男は給食ありです。
頑張りましたよー。

残りったやまもりの唐揚げは子どもたちの胃袋へ消えました。



2018_1016w14.jpg



最終、白組勝ちました!

意気揚々と次男は帰ってきましたよぉ~

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師栄養士の資格を持つ2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。そこから子どもの育ちの奥深さ広がりを学び始めマニアックに勉強中

こちらのブログは、ほぼ、私の日記。ほぼ家族用。別ブログへ教室の話をのせています

最近の記事

お気に入りページ

カテゴリー