FC2ブログ

我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2018-11

オークランド・その7お土産

バスに乗って、近くにあるショッピングモールへ。

2018_820w7.jpg


甘いチャーハンをいただきました。初めての外食かも。
キューリに力入れるなら、ご飯に力入れてくれ!と思うぐらいでしたが、レモンをかけるとおいしかったです。
ショッピングモールと書いてありましたが、ここはシャッターばかりの場所もあり、母は旅行当初よりガイドブックで気になっていた、ポンソンビーストリートへ。


バス停近くで見つけたのが、こちら。


2018_820w8.jpg


キノコです。置物ではありません。
母のクラスに来てくれる赤ちゃんのおもちゃです。そのまま飾ってもかわいい。
ポンソンビー、おしゃれでした。一番最後にして一番華やかさを感じる場所。
たのしい。ここでもスーパーに行ったりしたので、仕事につかえそうなアイテムを入手。もっと探したかったけど、どこのあるのかわからなかったし、歩きまくって疲れてもういいやって思えました。


子どもたちも、ニュージーランドドルもって買い物しましたよ。


2018_820w9.jpg


最終日の夕食。子どもたちは、お部屋でママが作る料理?集めた料理?を食べたいそうですが、パパは1回ぐらいは外で食べようよというので、初めてレストランへ。レストランというより、居酒屋さん。
お肉、めtっちゃおいしかった。


2018_820w10.jpg


ハーブ入りのレモネード。斬新でおいしかった。


ビンがかわいくって持って帰りたかったです。
明日は朝から帰国なので、早々に荷物詰める必要がありますから、早めに帰りました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。そこから広がる子ども育てへの道。知りえたことは地域に貢献したいと、大阪市北区で頑張ってます。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ。
こちらのブログは、ほぼ、私の日記。クラス展開はアメブロがあります

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー