我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

もうそろそろ終わりかな。

週末、次男と3人で中之島のバラ園へ。
今季3回目です。


朝8時半出発


2017_520w9.jpg



定時になると、噴水が観られます。
たまたま見ることができました。
週末は暑かったので、見た目が涼しく良かったです。


バラ園、先週は濃いバラの香りが漂っていましたが、今週はにおいが少なくなりました。
バラの手入れは毎日されているので、見た目は枯れたバラはないのですが、勢いがなくなったように思います。
暑くなってきたので、今日はミツバチなど、蜂が飛んでいました。


その写真を撮っている方も。お花と虫のコラボ。


蜂さん、必死で密集めていて、人が居ても目にもくれなく必死な様子。
「生きる」というのを感じました
今日はバトミントンを持ってきたので、それで遊ぶ3人。


9:30~10:00になると、もう暑くて。


中之島は、朝から活動している人も多く、ヨガ、音楽などいろんな集団がいらっしゃいます。
暑いのがわかっているので、私たちが到着したときには終わって解散する人たちも。
いつかここでイベントを・・と考えていますが、いろいろ悩みは尽きなさそうです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1548-983a404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー