我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-05

母の日のような、結婚記念日

夜勤明けで、ぼぉ~っとしている日。その日は、母の日でした。

年々、一勤務が大変に感じています。ずっとお勤めされていらっしゃる方がすごいなぁ~と脱帽するばかりになりました。
それでも、勤務先がいい人ばかりなので、なんとか勤められているんだと思います。ありがたやー。


で、帰ってきたら、ふとした瞬間に寝てます。


・・もう、夜勤明けで頑張ってなんとかして・・なーーんて思いません。



寝ますっ!



そして夕方むっくり起きてくるんです。
一応、「夜勤明けの日はパパがご飯準備してくれる」というのが建前なのですが、食べに連れて行ってくれるか、台所に立たなくてはいけません。今日はね、「パパ作ってくれるの?」というと、「買い物行こう!」と誘われたので、一緒に買い物へ。



(・・あぁ、立ち仕事なので足痛いんだけど、今日も台所だなぁ~)



って、心の叫びを声にすることもなく、思っていたところ。今日はサプライズが!!


2017_515w10.jpg



パパ飯、登場!!


すーーごーーい!!


お・い・し・そ・う!!



テンションあげあげです。
自分で!といったら、あれがどこにある?これはどこにある?と結局側にいることが多いのですが、今日は本当に見守りでOK!
ホイコーローと、雑魚飯です


おいしかった。(* ´ ▽ ` *)


なんだかね、結婚記念日を前倒しで祝福したような気分。
ありがとうございます。感謝してます。パパ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1539-84688da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー