我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-07

サプライズバースディ

まぁまぁ、我が家で一番大事なのが、きっとパパなんだろうと思います。
子どもたちもパパをリスペクトしていますし、なんせ長男にも、「パパが好き」と母を目の前にしていうくらいです。
なんだか子育て終わったんだなぁ~・・・と思わざるを得ない。きっと居てくれたら便利な人へという感じになり下がっているんでしょう。


なので、期待していません。


これ以上年も取りたくないので、そーっと普段通りの生活でいいやと思っていました。


今日の夕食はハヤシライスです。それは朝から宣言していました。


2017_404w18.jpg




すると、子どもたちとパパ3人で買い出しに行っていたみたいで、オードブルが存在しています。

長男が、おいしくなるように・・ときれいに盛り付けを担当してくれました。

パパの誕生日プレゼントは、毎年なんでか「キムチ」になっています。次男セレクトです。3月下旬のお誕生日当日買うのを忘れたので、便乗して買ってきてのせたみたいです。これはパパ知らない間に買っていたそうで、パパも驚きました。


2017_404w20.jpg



パパからは、オードブルとこちらのケーキも。


2017_404w19.jpg



次男からは、母が大好き「あんこ」が入ったプレゼントをいただきました。
長男からは、おいしいりんごをプレゼントしてくれました(←きっと自分が食べる想定で、自分が好きなりんごを選んできたんだろうと思います(笑))




みんな、みんなありがとう。




ほんとうれしかったです。感謝とおいしい時間を過ごすことができました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1521-be6bb0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー