我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-04

ひさびさ、家族でお出かけ

まぁまぁまぁ、久々というのは、魚釣りでなくみんなで・・ということで、太陽の塔へ。



母、春を探しに行きたかった・・



長男、食べ物フェスタがあるのを知り、それならOK!
次男、どこでも行く!
パパ、みんな行くなら行く!


で、決まりました。


2017_0401w7.jpg



入園して、長男「あれ乗りたい」ということで、3人乗りのボートへ


2017_0401w10.jpg



母は、春を探しに来たのですが、桜咲いておらず、チューリップ緑色もしくは硬いつぼみ


まぁ、仕方ない。遊びましょう。お散歩がてら・・


2017_0401w8.jpg


高いところのぼる3人

2017_0401w9.jpg



手を振る3人


2017_0401w11.jpg



ボール遊びしながら・・食べ物フェスへ


全国のうまいものが集まっているそうな。


2017_0401w12.jpg



男、一目散にいつきました


2017_0401w13.jpg



レビで見た事あるものが、の前に。


綿菓子に食いついています。


2017_0401w14.jpg



これは、母が食べた、佐世保バーガーです。


どのあたりが佐世保なのかわかりませんが、キャベツの千切りが一杯入った卵チーズバーガーでした。


2017_0401w15.jpg



保育園時代は余裕で登っていた遊具


体が大きくなったので、そう簡単には登れません。
体重も重いので、思うように体も動きません。


それでもめげずに頑張って登りました。



納得したところで、ボール遊びをしてから帰りました。



子どもたちと遊ぶのも、反対に必死になってきた今日この頃です。
大きくなる前に、遊べる時には遊んでおきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1519-ec76350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー