我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-06

DIYにハマる?!

以前から思っていました。



うーーーーん、壁に写真貼り付けていたのですが、見栄え悪し。




そこで、パパと二人で計画して・・・、


2017_0131w2.jpg



ホームセンターへ。
板を見ています。
賃貸でも穴あけないで、壁が作れるらしい。

あーでもない、こうでもないと話しながら・・、


2017_0131w3.jpg




こんな感じに仕上げました。

そして・・、

2017_0131w4.jpg



生の木のままじゃなく、色塗って、学校だよりを貼り付けれるように、コルクボードもつけてみました。
ちょっとすっきりしていいかんじ。


母てきにはすでに納得なんですけど、最近パパは、「車の後部座席の荷物をフラットに置くために、板がほしいなぁ~」と言っています。


・・・母は聞き流しておきます(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1498-d34cd8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー