我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-05

クリスマスイベント2016

随分ご無沙汰して居ました。月日が流れるのが早いばかりです。
ほぼ、家族の日記状態ではありますが、なんやかんやと楽しんでいますので、記録残します。
今年も早いもので、年末なんでしょうねぇ~・・・全然そんな体感じゃないのですが、周りがそういうので、そうなんでしょうね。

なので、イベントとあれば参加してきました。


2016_1225w5.jpg



こちら、中之島公会堂で無料でやっているイベント。
プロジェクションマッピングです


2016_1225w6.jpg



最近のイベントでは当たり前になってきましたが、これを始めて見たときにはびっくりしましたね。
どんな仕組みになっているんだろうなぁ~と思います。


2016_1225w7.jpg



大阪市の庁舎の通りがこんな風に。
御堂筋というのはきれいですね。キラキラしてる。


2016_1225w8.jpg



川沿いでテイクアウトもあったので、風情に頂きました。
ホットタピオカティ、なかなか寒い日に暖かくしてくれるものでした。


我が家でもイベントしていましたよ。


2016_1225w13.jpg



いただきものの、ニンジン香味ペースト、ブロッコリーの香味ペーストを塗ってカナッペみたいに。
そして、立ち読みした料理雑誌にて、無性に食べたいと長男と意見が合った、スペアリブを。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1491-87834697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー