我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-05

運動会の練習・・こっそり

あんまり、長男から学校のこと聞き出せません。
ややこしいとも思っていないのですが、あんまりしゃべらない。
本読んで、常に空想世界にいる人に感じます。・・将来はオタクになるのか?!


運動会の練習が始まって、洗濯物が増えました。


「これ、なに?」


と、聞くと、「運動会の応援団、太鼓叩く」と言っています。
4年生の時も応援団に入っていて楽しいといっていましたが、5年の時はめんどくさいいかへんと言っていたのに、6年生になり、「みんなとやっているの楽しい」と言っています。


これのために毎日、一生懸命がんばっています。


たまたま、練習中、学校横を通ったら、みつけた♡


2016_916w7.jpg



多分このへんにいるはず。

運動会、楽しみにしています。
母PTA役員の仕事しながらなので、全部見れるのかなぁ・・ちょっと不安ですが、パパにビデオばっちり撮ってもらうことにします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1464-e329fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー