我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-06

素敵な仲間との再会

昨年年末、タッチセラピーの講座を受講した帰り道、「どこかで交流会できたらいいね」という声があり、それなら!とその日のうちにイベント立ち上げました。志があついうちに再び出会えたらいいなと思って。
正直、2日間の講座でお話しできなかった方がもいて、どれだけの方が来てくださるんだろうと内心はひやひやだったのですが、会いたい人にあえて、おしゃべりできたらそれでいいやと思っていたんです。


沢山の方々が来てくださって、うれしかった。


遠路はるばる、長距離バスで来てくださった方もいてね。皆様同じ思いでいてくださったことに、出会いってすごいなぁと思いました。
今日は、梅田NU茶屋町にて、串しゃぶという洒落たものをいただきました。


2016_313w1.jpg



こんな感じのものです。
見た目からきれいで、びっくり。
おだしのスープにそれぞれの食材を漬け込みいただくというもの。


最後のしめはトマトリゾットまでついて、おなかも大満足


なにより、これからどうしていこうとか、今みなさまそれぞれ抱える問題をシェアできたり、アドバイスいただけたことが、大きな収穫でした。


おばちゃんなので、1Fで割引券発見、握りしめ行っているので、お得感もありです。


オープンから、ほかのお客様いなくなるランチ閉店までずーーーっと居座り、それでもしゃべり足りないので・・、


2016_313w3.jpg



2次会へGO!



デザートもいただきました。

トータル6時間しゃべり続け、しすぎました。
いい仲間に出会えたことが感謝。お休みなのに、見送ってくれた家族にも感謝。

みんなと別れて、帰り道・・・、

2016_313w2.jpg



めっちゃかわいいーーー!!


今の時代、こんなかわいいおままごとセットがあるのにびっくり。
娘がいたら、一緒に楽しんだだろうなぁ~と思い描きながら帰路につきました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1417-7ad6129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー