我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-07

コメダの珈琲へ

車屋さんから、「部品交換させていただきたいのでお越しいただきたいんですけど・・、」という連絡がありました。



それって、早速のリコールでしょうか。



まぁ、まぁ、ちゃんとしてくれるというのであればそれでいいやと足を運びます。
待ち時間があるそうなので、近所のコメダの珈琲を戴きに行きました。


2016_216w5.jpg



いつもはブラックの珈琲を戴くんですけど、興味わいた「小豆クリーム珈琲」


なんだろうねぇと、パパと同じものを戴きました。
あたりを見まわすと、勉強している学生さんやらパソコン持ち込んで仕事されている方もいらっしゃる。


ほー、こういう使い方もあるんだ。


珈琲を戴くだけと思っていただけに、集中できる場所もあるんだなぁと。
今度本持っていこうかなと思った次第です。


さて、お味の方は、あんこ大好きなんですけど、あんこの量を別入れにしてくれた方が調整できるので私好みだなと思いました。
甘さは砂糖だけを入れるのと違って、まろやかでよかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1407-0b161512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー