我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-11

リラグマのお洗濯

赤ちゃんのころからあるぬいぐるみ、リラグマがあります。
他にも仲間たちがいるんですけど、やわらかいふわふわものが好きな長男。
誰しも、好みの肌触りと言うものがあるものです。そういえば衣類も比較的やわらかいものが好きですね。


たまに、お風呂と言う名のお洗濯を致します。ダニわいては困りますから。


脱水する時には「頑張っておいで」と洗濯機にて、ビュイイイーーーーンと高速回転を見るたびに、母失笑。


姿見えなくなるからです。


朝、外見ると・・、


2016_216w1.jpg



こんな感じになっていました。
タオルさんがハンモックになっています。


2016_216w2.jpg



お日様キラキラ、お日様消臭してきてくれますように。。。


誰にも言えないんですけど、
こうやって、優しい気持ちが育っている長男を誇りに思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1405-cef2d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー