我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-04

初・ロハスフェスタへ

お休みの一日、万博公園に運動不足解消に行きました!


2015_1103w1.jpg


歩き始めてすぐなのに!!


・・のりたい・・


と、思った母。お散歩目的なのになぁ。。あかんたれです。
満員でしたので、目の前過ぎ去っていきました(笑)
あるけ、あるけ、母。

2015_1103w2.jpg


次男とバトミントン、長男ともバトミントンして遊びました。
パパはドッチボールのキャッチボールをしていました。
ちょっと肌寒くなってきているのに、汗だく家族です。


2015_1103w4.jpg



サンドイッチ食べる面々。


そして母は・・・、消える!!(笑)


それは、一度行ってみたかったロハスフェスタに行ってみたいからだ!
パパに子ども二人預けて、母消える。シシシッ(`皿´)
1時間だけ行ってくると・・、

2015_1103w3.jpg


うぅわーーーーぁ!!

すーーーっごい楽しいじゃん。



母の好みのものいっぱいアル。
全部のお店行きたい!!最大限に回るぞーーー!

あ・・・ぁ、でもね、母好みのお店が見つかると立ち止まる。
なかなか前に進めない。
こころ揺れる母。なんで1時間と言ってしまったんだ!


2015_1103w5.jpg


こんなライブとかあって、こんなのも楽しいよね。

ござ敷いているファミリーもあったし、外側でテントはっている家族もある。
こういう楽しみ方もあるんだね。
いいなぁ。ロハスフェスタ。

まだやっているらしい。行くか?

いや、そこで得た情報で今度試作品つくるぞぉ。
戻った家族、まだ3人で遊んでいました。
帰るよ!長男、そろばん行かなきゃね。

後ろ髪、めっちゃひかれながら帰った一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1366-68aed16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー