我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

ラバーダックを見に。

昨日、お泊りキャンプしていたのですが、朝6時には出発しないと新たに駐車料金がいるので5時起きです。
寒くはなかったです。
パパと長男は4時過ぎには起きて太刀魚狙いに行っていました。どこまでも釣好きです。この二人。
朝ごはんは朝定食を6時に戴き、9時帰宅。気分はすでに午後なのですが、まだ午前です(笑)

それなら、中之島に来ているラバーダック(わがやではビックぴよと呼ばれている)を見に行こうかと。

2015_923w1.jpg


パパにじゃれる子ども達。

2015_923w2.jpg


パパは人気者です。
うちのパパ、よその子どもでも嫌われることがないという特技がある。
何かするわけではないんだけど、おおむね嫌われない。なんなんでしょうね。

2015_923w3.jpg


おおー!!ビックぴよ!!

子ども達テンションあがります。

2015_923w4.jpg


正面もとってみた。


イベントもやっていて、食べることができるブースや展示ブースなどがある。
大阪市、こういうところにも力入れているんだね。


歩いていると、どこかで見たことがある人・・・・、あ!!全職場の院長!
いまもおそらく独身男子?!一人で露店の裏で食べて飲んでいました。
あんまり人と話すの得意ではない人なので、そーっと離れることに。気付かれませんように・・・。


まだ午後2時なんですが、この後にもイベントがまっています。また次回。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1348-fc882c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー