我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-07

パパとランチへ

日はパパは視力検査のための病院へ、母は地域のお仕事。その後役所に仕事依頼を受け取りに。
すると、パパもちょうど同じくらいに病院が終わり、役所と病院はほぼ隣です。
お昼ごろでしたので、じゃぁ・・、ランチ行く?ということで、天神橋筋商店街をあることしばしば。


天五・天六周辺はなかなかウロウロすることがないのですが、ふと目に入った、ワンコインランチ発見!!♡


それはこちら、


2015_917w2.jpg



きゃーーー♪♪おいしそうよぉ~。赤だし付きよぉ~。


買い得感満載。の前で握ってくれるお店です。しらんかったわぁー。
パパと二人で御飯食べること、あんまりないですよね。
ちょっとした会話もあってね、たのしいね。たまにはこんな日があってもね。



この後、ひさびさにり行きたいなぁ・・とつぶやくパパ。



おお、行ってきたら?と母。母も用事があるのでそれでいい。
その後買い物も一緒にいって、秋サンマをゲット。
一度自宅に戻り、荷物を詰め込むパパ。


刀魚釣れるかなぁ・・


と、呟いていますが、クーラーボックスに保冷剤、手袋、タオルなどあれこれ詰め込んでパンパンになって、上から押し込んでふた閉めています。魚入る隙間なし。



・・・っと、れないな(笑)



晩御飯、つくっとくね。あははは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1344-29b83fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー