我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

おめでとう、長男!!

7月、長男と約束したスイミングスクールのお約束。

ただいま、タイムとの戦いになっているんです。すべては自分次第。
どうやったら上手くいくのか試行錯誤していたのですが、5カ月停滞していました。
11歳のお誕生日になると、さらにタイムアップします。
もう無理だろう・・ということで、できようができまいが11歳のお誕生日月のテストが終わったらやめようと言っていました。


パパも気になるのか、サマータイムを利用して早く就業、早く終わり見に来てくれました。
閲覧席から、携帯のストップウォッチを握り締めて見守ってくれています。
前回はバタフライのあと背泳ぎで水飲んでしまってタイムがだめだったのですが、今回は順調だったらしく、



ぎりぎりかなぁ。。。アウトかなぁ・・・



と言うことでした。
結果発表、親も手に汗を握っています。
名前が呼ばれたらしく立ち上がりました。

2015_825w11.jpg



おめでとう!!


2分19秒だったそうです。
パパは続けてもいいんだよぉ~ってささやいていましが、その言葉をかき消すように長男はやめると言っています。

3週間後にトロフィーができるそうなので、来月末に卒業いたします。
トロフィーもらったら、たこ焼きパーティしてほしい!と言っている長男。

了解いたしました。

パーティやりましょう。楽しみにしていてください。
あ、誕生日パーティと兼ねてもいいでしょうか(笑)

・・・そう言うわけにもいかないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1340-bcb0c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー