我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

中之島バラ公園へお散歩

我が家のGWは4月末日から次男が発熱で何度が学校からお呼び出し、収まってきたか?というところで長男も発熱ということでした。まぁまぁ、そんなこともあるものです。ということで、買い物がてら近場の中之島のバラ園へお散歩へ行ってきました。

2015_505w1.jpg


都会の中のオアシス、中之島公園です。
お昼間なので、暑い。
そして、よいお天気でよい香りがただよっています。

2015_505w2.jpg


さ・・、さわりたいと思うような濃厚な黄色のバラです。
まだつぼみが多いのでこれからというかんじです。
公園でお弁当されているかたやお散歩、外国の観光の方もいらっしゃいました。

2015_505w3.jpg


バラ以外にも、寄せものもあって、アクセント合っていいですね。
その中で、ひときわ気持ちが引き寄せられたバラがありました。
それが、こちら。

2015_505w4.jpg


めっちゃきれーーーーーい!!

縦につながる感じが、まるで逆さになってるウエディングブーケみたいでつぼみが開くのが楽しみな感じ。

また見に行こう!

2015_505w5.jpg


この色もいいですよね。あと20年若ければ、こんな色の服が着たかった。。。
好きな色探し一つでも楽しいし、香り探しもたのしいかも。
まだ、三分咲きぐらいなので半月ぐらい楽しめるかもです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1309-b756d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー