我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

カメラ小僧と歩く

長男と夜桜散策へ行ってきました。
言ってきた場所は、ご近所造幣局。
せっかく行くというので、カメラ小僧が参上いたします。

2015_409w1.jpg


こちら、長男専用のデジカメです。
ベネッセのチャレンジにてポイント貯めてもらいました。
池がない!ということだったので、しい電池2本をいれて。

2015_409w2.jpg


ただいま、満開です。

きれーーーい!!

今ですよ、今。


2015_409w3.jpg


こちら、今年の花だそうです。

そして、長男、造幣博物館へ行きたい!と言っています。
せっかくなので行ってみましょう!
母も、新しくなってから初めてです。今までで・・3回目くらい。
近いと行かないものですね。

2015_409w4.jpg


お金の歴史に出てくる彫刻。
雰囲気、豪華になっていますね。

2015_409w5.jpg


こんなのもあるんだ。ふーん。

、そう言えば、金塊が前あったよね。

・・ということで、

2015_409w6.jpg


金ぴか、銀ぴか、なでなで。

これって・・・、

2015_409w7.jpg


ほーーーー!!

これあれば、人生変わるかなぁ(笑)

凄い差があるんですね。さすが金ぴか、銀ぴか。

2015_409w9.jpg


こういった、芸術的なものもあるんですね。

2015_409w8.jpg


ポップな感じやキティちゃんとコラボなどもあるんですね。

面白かったねーーー、と帰り道。


長男、「池無くなった」


!!!


ックリしました。あんたねーーー


電池ストック消費とカメラ小僧の話でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1301-7b1d529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー