我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

Happy Varentain Day ♡

ほんとにハッピーなのかどうか・・はわかりかねますが、ハッピーな一日には変わりないのでよしとします。


さて、何がいいの?


と、子どもたちに聞くと、「チョコフォンデュがいい」と言うてます。
チョコレート食べれる日と言うのを実感しているらしく、年に1回活躍しているチョコファウンテン・ミニが登場することとなりました。覚えているんですね。

2015_214w2.jpg


御飯食べた直後だというのに、めちゃくちゃ食いしん坊です。


2015_214w1.jpg


長男は、食べさせていない子みたいに、我先にとがつがつ食べっぷりがいい。
いや、御飯大盛り食べたよね?うん、食べたはず。
結構な量を準備したのですが、あっという間になくなりました。

パーティが終わったあと、次男と歯磨きしている時、


「ね、ママ。大きくなったら、お小遣いためて、ママにバレンタインの時プレゼントする」


と、優しいことを言ってくれて嬉しかったです。
プレゼントそのものより、そうやって優しい気持ちが育ってくれていることに、母のこころはうるうるです。
いい子だわぁ~とムギューとすると、すーーーごいいい笑顔。


プレゼントするつもりが、大きなプレゼントを戴きました。


ありがとうねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1292-a2611658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー