我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

マステって何で気になるんでしょう~♪

ラッピングしたり、メモをぺたっと壁に張ったり、貼り直しだって自由にできて、セロハンテープのようにべたべたにならないマスキングテープ。


しかも、かわいい


は、女子にとって必須アイテムだと私は思います。
フェイスブック情報にて、マステフェアを阪急でやっている!!という情報を入手。
期間限定らしい。



行くしかない!


と、仕事の合間塗って行ってきました。
きなものとあれば、ゃっしゃっしゃーーです(笑)

2015_0119w1.jpg


車1台デコっています。

かわいいーー。

2015_0119w2.jpg


天井からつりさげられているマスキングテープ。
色とりどり綺麗です。
袋詰め、お得コーナーがあったのですが、蛇の列!!

・・・うっ。無理だ。間がない。

やっぱり、計画的に行くべきだったかもしれません。
のぞいてみたのですが、私が1番欲しかったものは通常販売エリアにありました。

それはこちら。

2015_0119w3.jpg


ものさしマスキングテープ

懐かしい~竹30cm定規に似ています。

これ、私が行くあちらこちらではなかなか出会うことがなく、やっと出会えました。
帰ってきてから定規で調べてみると、正確なセンチメートルでした。

やったー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1282-be4b6613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー