我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

茶屋町の雑貨屋さんへ

今日のテーマは 「雑貨」 です。

貨めぐりが大好きなお友達がいて、今日は梅田・茶屋町に行ってみよう!ということになり、

2014_1217w1.jpg


NU+というモール街へ。

梅田歩くの苦手でこんなのあるのも知りませんでした。
確か、ここ、映画館が昔あったようにも思います。
ごちゃごちゃしていたイメージがあったのですが、すっきりした感じになりましたね。

ー、そういえば、学生時代にこのあたりに巨大ビックパフェ食べたなぁ~
懐かしい。今もあるのかなぁ~。

ておき、

2014_1217w2.jpg


今日のお目当ては、こちら、「asoko」です。

クリスマス前なので、クリスマス的な飾りです。ゃーー♡

輸入雑貨屋さんで、リーズナブルでかわいいものがゲットできます。
これ、絶対子はロメロになる場所間違いなし。デコれそうなもの沢山あります。

店内写すの許可もらっていないので写真はありませんが、ペーパーナプキンやメモ帳や茶敷きや食器などゲット。
かわいく、飾れたらいいなぁ~。その前に、飾るセンスも欲しいところです。

久しぶりに三番街にも。
そこで、老舗っぽい洋食屋さんにて、

2014_1217w3.jpg


オムライスを戴きました。
デミグラスソースであえたライスが、これまた絶妙で。
人の子さまランチみたいでうれしかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1273-e5b64eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー