我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-09

小さなサンタクロースさん

子どもたちが通うスイミングの中で、「この人、きっと子ども苦手なんだろうなぁ~」という、子どものプールを教えていらっしゃる先生がいらっしゃいます。保護者席からみているので、本当のところはわかりませんよ。
大きい子どもたちだとフレンドリーなので、小さい子が苦手のかもしれません。
それでも、エキスパートコースのコーチをしている時に感じていることは、



THE 昭和!!



を感じる、昭和父さん風な先生で大きな声で子どもたちを制しています。
みためは50歳前位のみためのおじさん先生です。
今日は、その先生がね・・、


サンタさん 


になっています。しかもいままで見たことないような、すごーーーいにやけたスマイルで、

「メリークリスマス、プレゼント入りますか?」と袋を担いでいます。

その時点で、私の中でギャップが大き過ぎでクスッと笑ってしまいました。
めちゃくちゃ頑張っているのかもしれませんね。

子どもたちに、お菓子をプレゼントしてくれました。
それがこちら。

2014_1217w4.jpg


サンタクロースのあめちゃん。
なかなかかわいいです。
もちろん、帰りには子ども達のお口に入ってしまったので、もうありません。

違った一面を楽しめたサンタさんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1272-2ad6f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー