我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

コンビニで見つけたもの

ここ最近、訪問事業がんこもり。
自転車で地域を走りまくっています。

画割りで訪問回っているんですけど、中ノ島を引き取ってもらった代わりに他のエリアが増えて、結果訪問件数増えたんですよねーーーーーー。




ねーーーーー





お陰で自由時間が少なくなってしまってね。
子どもたちのおやつを作ってあげれる時間もないんですわ。
ぼやいても始まらないので、行きます!待ってくださっている方がいますから。

お昼ご飯調達しにコンビニへ。

2014_1123w16.jpg


おっ?!なんだこれ。


イエローカレーヌードル!

しかもチキン。おいしそうじゃん。

と、うれしそうに持ち帰った私。

2014_1123w17.jpg


ふふふ。

いっただっきまーーーす。

昼からも自転車ではしるぞーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1263-ed083e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー