我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

秋空のもとのBBQ~♪

いいお天気。いい秋空。お出かけしたいところです。
我が家の子ども達、最近はお友達と週末遊ぶことが多いので、一日お外に出かけるのを好みません。


なので、午前中出掛けよう!


ということで、BBQ!前日から準備万端です。
朝昼ごはん兼用で(笑)
お出かけしたいと思っているのですが、ち人ってきません。

待ち人とは、パパです。
朝起きたら、釣りに出かかけているみたいでいないんです。
最近、やりたいこと一人遊びできるようになってきましたね。

さて、大阪マラソンもあるので8時に我が家を出発したいので、それまでに帰ってきてと伝えたところ・・


8時6分


パパ在。
パパメール、「今から車に乗りますっ!!」
帰ってきたの9時前。
「いや~、法円坂無理になっていてねー・・」


9時出発。


沢山の方が走られるんだろうなぁ~と阪神高速でばびゅーん・・と、泉南里海公園へ。
ここは、車直付けできて、駐車料金だけで無料の予約なしでできるところです。
10時過ぎ現地到着。


あさからがっつく我が家。


2014_1026w2.jpg


いっただきまーーーす!

目の前、ビーチバレーコートと砂浜。子連れも楽しい場所です。

徒歩数分あるけば、大型アスレチックジムもあるので、一日遊べる場所だと思います。
子ども達、お腹が大きくなると、「ボール遊びしよ!」と持参したボールで遊びました。
実は、パパ、焼き終わった後で、パカッ と、蓋を開けて・・・、

2014_1026w3.jpg


本日収穫の「さより」も焼いてましたとさ。
これが帰ってくるの送れた理由です。いつも狙っている太刀魚、いつ釣れるんでしょうねぇ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1252-bdfa3e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー