我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

るり渓から亀岡へのおでかけ

お休みの一日、久々お出かけ行ってきました。


今回の目的はーベキュー!


肉です。準備ゼロで行けるところ。
・・ということで、るり渓おんせんのとなりにある、

2014_922w1.jpg


ふふふ。でっ♡

2014_922w2.jpg


にくーーーーっ!!



・・と言うほどなかったので、こっそりウインナー追加して焼きました。
これでファミリーセットです。なので、おにぎりも食べて大満足。

2014_922w3.jpg


河原で遊ぶ3人。沢ガニやトンボ、小魚などを眺めて捕まえて遊んでいました。

温泉プールがあるので入る予定だったのですが・・、40人待ちという大混雑。
それなら、やめようか・・・。
子ども達はプール行きたいということだったので、ちょっと足延ばしたら亀岡まで行けそうな。

・・ということで、

2014_922w4.jpg


亀岡の道の駅「ひよし」という場所に、

2014_922w5.jpg


ダムがあり、その河原で遊べそうなところが。
ここでも持ち込みでバーベキューやっていましたよ。
温泉プールもある。リーズナブルで。

2014_922w6.jpg


ここもめちゃ混みこみで大変だったのですが、二人で仲良くアイスクリームを食べています。

ここだけきてもいいかもぉ~なんて思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1231-eeac4251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー