我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-04

子どもたちが忍者に変身!

翌日は、子どもたちの気持ちがヒートアップする、忍者村へ

駐車場には・・、

2014_912w20.jpg


すがですねー。やること端ない感じがいい。(笑)

期待しときましょ。

2014_912w16.jpg


佐賀県にある、子どもが楽しめそうな場所です。
佐賀県、ほんとになんにもない。いや、自然満喫なものと温泉と有田焼があります。

さて、

2014_912w17.jpg


御着替えです。

気分盛り上げるにはここはやってもらわなきゃ。
もちろん、抜け人という、私服のままも可能です。

しかしながら、着替えると・・、

2014_912w18.jpg


ンションハイなのは違いなし!

プレゼントとして、剣なんかもらっちゃったものだから・・、

2014_912w19.jpg


います。どこでも、いつでも。

2014_912w21.jpg


ります、僧の者たち。
銃や手裏剣、弓矢など沢山。手裏剣が一番おもしろかったかな。

分はもう忍者。

忍者言葉も始まりました。忍忍。(笑)

2014_912w22.jpg


忍者ショーも本格的で、どこに行ったのかわからない、隠し扉が沢山。
動きも素早くって驚くことばかり。
ショーはよかったです。

ただ、観光客が少ないのか、アトラクションのかけ持ち忍者が沢山いて、放置されぎみな感じ。
修理が必要なものも沢山ありましたが、暑さもあいまって、そろそろ・・と。

佐賀にはね、そうそう、

2014_912w23.jpg


こういうものもあるんです。
かなり立派な施設です。子ども達、パパ、「行く!」と即決。
母は、連日の暑さに少々熱中症気味。のんびりさせていただきました。

2014_912w24.jpg


母、ふらふらでーす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1225-47366015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー