我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-11

ぴよまま石鹸納品とオーガニックカフェ

そう言えば・・と、ぴよまま石鹸解禁になっているのをうっかり忘れていました。
熟成6週間以上かけたぴよまま石鹸の納品にBabelCaféさんへお伺いしました。
今回の石鹸は・・、

2014_305w1.jpg



こちら、カオとカモミールのチョコケーキ石鹸です。

香りはバニラのフレグランスオイルをいれているのであまーいスイーツな香りがたちこめています。

納品もですが、来週イベントをさせて戴くのでその打ち合わせも兼ねてです。

手作り石鹸好きな人と一緒にあれこれ語り合いたい!が、いつかの目標です。



さておき、先日から気になっていたメニューがありまして・・、

2014_305w4.jpg



ちら!!


ベジカレーとかぼちゃコロッケ紫と黄色人参をつかった大根人参ドレッシングサラダです。

中身を聞いてくるのをすっかり忘れちゃったのですが、コロッケも押し麦っぽい衣をつけてくださっているんです。

こちらのカフェは動物性食品一切使っていないのでとってもヘルシーコロッケ。
それと、ジンジャーたっぷりの体がホコホコになるベジカレー、お腹の底から温かいです。
最後にグリーンスムージー、小松菜など入っているとろーりした飲み物です。
おいしかったのが、大根人参ドレッシング。これ作り方聞きたいと思ったくらいです。

さておき、ふと目をやると・・、

2014_305w2.jpg


ホットペッパーさんの特集に掲載されたとか。すごい!

もっと読んでみると・・、

2014_305w3.jpg



おっ?!しかして?!


と、伺ってみると、私のアロマクラスの事も書いてくださっている。。


それだけで・・・、






超ーーーーハッピー!!





なんて幸せなことでしょうね。間接的ですが、私の中ではお祭り気分です。ははは。
今日はもう、うっきうきな気分でお腹は今もぽっかぽかな寒くない日になりました。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1160-4ed12535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー