我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-06

お呼ばれに

今日、嬉しかったことがありました。
母のインファントマッサージの生徒さんたち、もう3歳になるのですが、ちょっとちょっと今も繋がっています。
それで、大阪にいる仲間、東京に転勤されて行った仲間達が今も繋がっていらっしゃるんです。
離れていても繋がっていられるんですね。

さらに、新しい家族をお腹に宿っている子たちもお二人いて。
そこの集まりにお誘いしてくださって、およばれに行ってきました。

2014_0126w1.jpg


みんなすっかり大きくなってね。なんか、母、みんなのおばあちゃんにでもなったようにかわいくって仕方ないんですよ。

久しぶりに会う子もいて、すっかりお姉ちゃんになっていて、おしゃべりも上手で女の子たちは女子を感じる素敵な子になっていました。

男の子たちも好きなものがはっきりしていて男のらしく、でも寂しがりであったりと、ママが大好き、遊ぶのも大好きとかわいく大きくなっていました。



ー、おしゃべりも止まらない感じ。



ランチを楽しみ、ティータイムにしましょう!

2014_0126w2.jpg



きゃー!!かわいすぎーーー!!




母の心、キュンキュンしています。
子ども達が好きなのを選んだ後、母、「こ、このパンダ戴いてよいですか?」と名乗り出てしまいました。
かわいすぎでたべれなーーい。
と、まわりから攻めて戴き、最後にパンダさんをパクっと。

おいしかったです。


そのあとも、まだまだお話は続き・・離れていても、時間は縮むんですね。


お邪魔させていただいて、こころほっこりできる時間でした。


みなさま、ありがとーー!

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1142-456b757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー