我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

かわいいお店見つけました。

母、ひそかにプレゼント探していました。
12月だもの。御歳暮ならぬプレゼント。
母の教室に来てくださる方々へ心こもった、かわいいプレゼント。
何がいいかなーって探していました。

その時、フェイスブックに載っていた私の生徒さんが行かれたかわいいお店。
アイシングクッキーが売っているお店です。
先週行った時には、「close」の文字があり、外から眺めるだけでした。

今日は開いていそう。。。

2013_1203w1.jpg


こんな外観のお店。
かわいいでしょ。女子っぽい、ときめく感じのお店。

2013_1203w2.jpg


こんな風にディスプレイされています。

2013_1203w3.jpg



わぁ、クリスマスっぽい。かわいいーー。
お店の方々にいろんなお話を伺いました。
近所にあるCaféにも置いていらっしゃるようですが、梅田の百貨店にも卸されているらしいです。

今日はちょっと予算があるというのと、メッセージが入っていたこのクッキーに目がとまりました。

2013_1203w4.jpg


見てくださった方々、とっても気に入ってくださってよかったなと思います。

結構クッキー生地丈夫にできているので、落としても割れないとお店の方がおっしゃっていました。
おつかいものにも喜ばれそうです。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1124-dcec86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー