我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-09

母の秋休み。

母、夏休みならぬ秋休みがありました。


あーーー、なにしよぉ~(笑)


土日含め7連休。
休んだらそれはそれで不安なこともあるのですが、まずは充電でしょ。
それにー、ホームページ書き換えしたいし、
あー、健康診断も受けたい。何年振りだろうか。
それにーー・・とやりたいこといっぱいリストアップしています。



ぐふふふ。。



時間があると、何しようかまだまだ悩みますね。
それで・・、まずはホームページを新しく作り変えることにしましたので、今から一から製作にあたります。
悩み続けることに2日。



煮詰まりました。



んーー、わからんとイライラしているところ、家にこもっているのがストレスに。
それならと、カフェに出かけることに。
いつも、私の石鹸を納めさせてくださっている私の中でも特別なカフェがあります。
そこへ、新作の展示に伺うことにしました。

2013_1017cafe1.jpg


まずは、オーガニックコーヒーを戴きました。
コーヒーは普段から飲まないのですが、先日テレビでコーヒーが体にいいらしいという話しを聞き、飲んでみようかと試しています。おこちゃまなので苦い・・と思っていたら、こちらのコーヒーそこまで苦くない。コーヒーの香りって癒されるでしょ。癒される香りにうっとりです。

さて、納品です。

2013_1017soap2.jpg


展示販売を依頼させていただきました。

しっとりしているので乾燥肌向きだけど、泡立ち抜群。
精油100%ブレンド、甘いけど引き締まりのある香りの石鹸です。

前回の、

2013_1017soap1.jpg


沖縄の美肌の粉、くちゃを使った石鹸がいくつかれていました。

、テンションしです!!

い上げいただいた方りがとうございました。
とっても嬉しいです。
使い勝手良い石鹸なので、お嫁に行った先で皆様に喜んでいただけることを祈っています。

週末は子ども達とお出かけしたので、それは別記事でお伝えするとして、あと健康診査へ。
母、40歳になればあちこち動きが悪い。
一般検査は11月に予約ができたのですが、婦人科検診を受けに行ってきました。

2013_1021w1.jpg



乳がん検診と子宮がん検診。


女性の皆様、乳がんは1年に1回、子宮がんは2年に1回は必ず受けてくださいね。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1112-8318bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー