我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-06

秋探しに、万博公園へ

今週夏日な秋だったのですが、気持ち涼しくなるはずの週末。
家族みんな揃ったので、秋探しに行ってきました。
吹田にある、万博公園へ

2013_1013w2.jpg


中央出入り口、とっても澄み切った快晴な日で、心も晴れやかです。

ここで記念写真撮られる方多いですよね。

私もその一人。このシンボル、どこか懐かしく、どこか斬新にも見えます。

2013_1013w3.jpg


秋といえば、コスモス。

コスモス祭りやっています。一杯なコスモスに囲まれ、私の好きなピンク色に楽しくなりました。

どんぐりさんを見つけて来てくれた次男。

かわいいですねー。

ほらーって、手のひら広げてくれて、きらきらしたおめめで見上げてくれるんです。

母の心もあたたかくなりました。

2013_1013w4.jpg


今回はお散歩途中、ソラードというアスレチック的な場所で楽しんでいたり、長男のお誕生日プレゼントにもらったラジコンで遊んでいたりと楽しそうにしていました。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1110-cb2567ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー