我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-08

アルバム作成届きました。

母の自分への夏休みの宿題の一つにしていたもの。それは・・、




溜まった写真の整理!





これ、なかなかできずに数年経ちました。はぅ~。

そこで、canonのHpより写真を本にするものがあるらしく採用することに。

2013_901w24.jpg



届きました!!

2013_901w25.jpg




1年分を1冊に!


なんて大ざっぱな(笑)



1年でどれくらい写真撮っているんだろう。ものすごい数ですよね。



でもね、気付いたこと。



赤ちゃんのころはめちゃくちゃ多かったのに、年々減っていることに。


あー、ごめんよー。子ども達。

子ども達も小さい頃は、くったくないすごいかわいい笑顔だったのに、今ではカメラ構えると無理やりな笑顔ができるようになってきたので、それならその時間を楽しんだらいいかと少なくなったんじゃないかな。そんな気がします。

2013_901w26.jpg


1ページ1枚の写真と1行の文章が入ります。
いい思い出、たくさん残るといいな。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1100-bf6a9bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー