我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-10

カフェの旅、中崎商店街へ

パパ、帰ってきました。家族みんなはいいねーー。心配減るもんね。
されど、一層手抜き料理が終わりを告げました。(笑)


今日から母業、妻業、再開です。


そして母もいつまでも遊んでいる訳にも行かなく、赤ちゃん訪問が山のように溜まっています。
子ども達、保育園と小学校へ追いやりました。すまないが行っておくれ。

2~3年前より、今は2倍近く行かなくてはいけなくなっているんです。
のんびりはしていられません。



自転車、走る走る。



役所へ行ったり着たりと、いろいろあって。れました。
真昼間に家に帰って昼食とる気分にもならず、役所から近場一人ランチへ。

201_823w1.jpg


中崎商店街にある、カフェ「ラビレヴ」さんへ
まえまえより、気になっていた場所の一つです。
奥が見えないだけに、どのようになっているのかと思いましたが、


大人な雰囲気を感じる、古い黒い柱と白壁、薄暗い照明のアンティークを感じるお店でした。
置いているディスプレイも昔あった懐かしい電話やミシンなどなど。
うちの子がいたら、触るな!と何度言うか分からない雰囲気です(笑)

2013_823w2.jpg


平日ランチはお魚・お肉メニューが選べます。
コーヒーか紅茶のお茶付きでお腹に優しいものを戴きました。


からもんばるぞーーーーー!!

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1095-949ed519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー