我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-07

舞い込んだメールから

今日は、突然舞い込んだメールから。

母が数年前から綴り続けていた・・最近こちらのブログ書く時間がなくて書いていなかったものなのですが、そのブログからこのような内容が届きました。




触育のこころ ぴよままのお話
http://piyo-oyako.at.webry.info/

この5年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

42125 件 になります。





う、そんなに見てくださった方がいらっしゃったんですね。
ざっと年8000人。


すごいですね。


私が思う子育てについて読んでくださった方々、本当にありがとう。
私が子育て支援をすると決めた日からも5年経ったということ。
子育て家族を支えたいという思いが、反対に支えられているようにも思います。

得たことを、知りえた方々へずっと語り継いでいければうれしいな。



今日も新しく家族を迎えたお家に訪問へ伺います。
母の仕事についての宣伝など一切行っていませんが、でも何かで調べてくださって、「あのぴよままさんですよね?」と訪問して最初に言われることや、メールをくださった方も何人もいます。


ほんとうれしい。


ありがとう。


時間見つけて、書いていこうかなと改めて思いました。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1002-0e079ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー