我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-09

カフェの旅・都島

久々登場、「カフェの旅」です。
今日は一人ではなく、今年、鶴見の方でインファントマッサージを始めようと思っていらっしゃる先生とランチ会をしてきました。


実はこちらの先生助産師さんで、ちびちゃん出産のときにお世話になった方。
神々しくて恐れ多い感じです(笑)


とても気さくに話してくださって、私もなごみ、そしてインファントについて話をもつ機会ができてよかったです。
大阪のベビーマッサージといえばインファント!・・・になればいいね。などと意気投合な話しながらランチ戴きました。


さて、今日のランチは、都島でいいランチないかなぁ~と相談持ちかけたところいい場所を教えていただいたので、そこへ。


2013_116cafe1.jpg


お野菜が綺麗でしょ。前菜はハーブソルトで戴きました。
スープはニンジンスープ。コクがあっておいしかったです。

2013_116cafe2.jpg


温かいパンとタコと小松菜のパスタ。
これまた、ほんのりピリ辛が大人味をかもしだしていました。


北区から都島区へいく都島橋を渡ったところ左すぐの場所。
川の流れを見ながら、光が差し込んでいい場所です。
結構人気でオープン前から並んでいましたよ。


今年の初!カフェの旅でした。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1001-1f23d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー