我が家の育児 ぴよぴよクラブ

大阪市北区のインファントマッサージ(ベビーマッサージ)教室、我が家の育児日記、母の趣味などを綴ります

2017-09

ぴよぴよマッサージ2013

ンファントマッサージを初めてはや年。
山の親子さまと、出会うことができました。





私のクラスで切にしていること


「慈愛のある親子の心」「赤ちゃんが先生」です。




そして、こんな私のクラスをあまたある赤ちゃんマッサージから見つけてくださって電車やバスを乗り継ぎやってきてくださる方もいて感謝するばかりです。ありがとうございます。

今日から気持ちを引き締めて2013年のインファントマッサージクラスを始めたいと思います。

2013_115piyo9.jpg



正直、出会う赤ちゃん達かわいくて仕方ない

まるで孫さんをみる気持ちがわかるような気がするほど。
それだけ私も親として成長してきたということなのかな?
そういうことにしておいてください。


本年もいっぱいいっぱい励んでいきたいと思います。
私のクラスにご関心あるかた、どんなクラスか見てみたい方がいらっしゃいましたらHPや掲示板などがありますので、全体・1回がどのように運営しているのかが見えてくるのでないかと思います。是非ご覧くださいませ


ちらのブログは主に味や味や味(笑) がほとんどです。
どんな趣味があるのか見ているだけで楽しいかと思いますのでご覧になってくださいね。



テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyooyako.blog35.fc2.com/tb.php/1000-e328ed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ぴよまま

Author:ぴよまま
助産師している2児(2004、2007生れ)のママ。
インファントマッサージ(ベビーマッサージ)に興味をもち講師になりました。親と子の心温まるクラスを開催できていることに幸せ感じています。
地域にも貢献したいと熱意もって大阪市北区にて頑張っています。我が家の出来事、趣味や気になることを綴っていきます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

 

ぴよままのホームページ

フェイスブック始めました
Mayumi Fujita

バナーを作成
親子の心をつなぐ
インファントマッサージ教室






にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
↑応援よろしくお願いします

カテゴリー